透明度が抜群!でした。マリンダイビングフェア、カンチ会ありがとうございました!

はいさい! 4月5~7日MDフェアに参加しました。

たくさんのゲストさんに、お会いできて、色々お話できて良かったです!

また、カンチ会もたくさんのゲストさんに参加頂きました。

シーズン始まります。2019年度もよろしくお願い致します。

 

8日の宮古島海ブログを担当しますリョウタです!

今日(8日)は、ファンダイビングのお客様と一緒に伊良部島方面へ行ってきましたよー!

昨日と同じように天気も良く、海況も安定していて最高でしたよ( ◠‿◠ )

 

一本目は、wアーチへ

一つ目のアーチでは、大きめなカスミアジがいたり洞窟の中にはノコギリガニもい

たりしました!

その他には、ジャパピグやヒオドシユビウミウシもいててゲストと一緒に目を凝ら

してまじまじと観察してきました!ウミウシもまだまだ居てくれているのでいいで

すよ🎵ミキさんチームはタイマイも見たそうです!

 

2本目は、スネークホールへ

エアドームがある洞窟を目指していくと、道中にはモンツキカエルウオいました!

沖では、ウメイロモドキやアカネハナゴイが群れでいたりしていて綺麗でした!

昨日よりも透明度がよく、ゲスト様も喜ばれていたので良かったです!

今日のブログはこの辺で・・・また明日の宮古島海ブログもお楽しみに!

【宮古島ダイビングショップ KANCHI】
 〒906-0006 沖縄県宮古島市平良字西仲宗根2-5
 TEL:090-7590-5531 FAX:020-4664-1837
 E-mail:kanchi@miyako-ma.jp
 URL:http://www.kanchi32.com
 お問い合わせ・ご来社お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です