池間島と伊良部島へ!

はいさい! 27日は池間島と伊良部島へ行ってきました!

ファンダイブと体験ダイブとボートシュノーケルのメニューがありました。

1 池間マインド  2 ツインホール

風が強かったので、1本目は池間島のポイントで。

サンゴが綺麗な(残っている)ポイントです。

ナンヨウハギの幼魚がいたようです。

ハマクマノミ セジロクマノミ ナンヨウハギ幼魚 ニセクロナマコ

キイロサンゴハゼ

体験Dのゲストさんもお上手にスイスイ泳がれていました!

またお待ちしております!!

その後、八重干潮に行こうと思ったのですが、雷雨と波が高そうでしたので、

伊良部島のポイントへ変更しました。

穏やかで透明度が良かったです。(^^)/

コバンザメ2匹 特大ワモンダコ カノコイセエビいっぱいだったようです。

28日は海お休みで、29日から始動です!

 

 

 

【宮古島ダイビングショップ KANCHI】
 〒906-0006 沖縄県宮古島市平良字西仲宗根2-5
 TEL:090-7590-5531 FAX:020-4664-1837
 E-mail:kanchi@miyako-ma.jp
 URL:http://www.kanchi32.com
 お問い合わせ・ご来社お待ちしております。

2 thoughts on “池間島と伊良部島へ!

  1. 27日は大変お世話になりました。とっても楽しかったです。主人も思ったより早くダイブできたし、私も耳抜きが上達しました。
    ランチもとても美味しかったです。また、来年もこの時期にお世話になりますのでよろしくお願いします🙇

    1. 福井 様

      耳抜きも上達されて、とても楽しく泳がれていて、良かったです。
      またのお越しをスタッフ一同、お待ちしておりますね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です