伊良部島と狩俣エリアへ。

はいさい! 7月最終日です。本日(31日)は伊良部島と宮古島狩俣エリアへ!

1 沈船  2 ツインホール  3 デベソ1

でした!

リクエストの沈船へ。ツバメウオが沢山いますよ~とブリーフィングしたのですが、、、

見かけなかったです。あんなにいたのに!!

貸し切りでしたので、のんびりできました。

擬態上手なオニカサゴやクチナガイシヨウジ、テンジクダイの群れや

グルクンの幼魚など沢山!!

2本目はツインホールへ! 光の差し込みが綺麗でした。

ハタンポにライトを照らすと楽しいですね。。

体験のゲストさんもお上手に。

到着のゲストさん迎えて、狩俣エリアのデベソへ!

グルクンがたくさん♬ 後、タイマイの子どもが最後に戻ってきてくれました。

珊瑚も育ってきています!!

どうもありがとうございました。

 

 

【宮古島ダイビングショップ KANCHI】
 〒906-0006 沖縄県宮古島市平良字西仲宗根2-5
 TEL:090-7590-5531 FAX:020-4664-1837
 E-mail:kanchi@miyako-ma.jp
 URL:http://www.kanchi32.com
 お問い合わせ・ご来社お待ちしております。

One thought on “伊良部島と狩俣エリアへ。

  1. 初めての体験ダイビングありがとうございました!不安もありましたが、ミキさんが丁寧に説明、対応してくださったので、とっても楽しかったです!海の中の世界の素晴らしさを知ることができました(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です