伊良部島へ! 宮古島ダイビング日記

はいさい! 9月に入りました! 宮古島ダイビング日記をお伝えするkanchiです。

朝晩涼しくなって、秋の訪れを感じるようになりました。

日中は暑いのですが、夕方や夜に雨が降ります。

1日は伊良部島へダイビングしてきました。

 

一本目はクロスチャネルへ!

大潮なのか昨日に引き続き、若干流れはありましたが、亀裂やアーチに入ると

のんびりできました!

MIKIチームはカメを探しにいったようですが、残念ながらいなかったようです(*´▽

 

2本目は洞窟のポイントへ。Wアーチに。

ここでアオウミガメ登場!ウミガメ好きなゲストさんが大興奮でした。

3本目はリクエストの沈船へ行ってきました!

最近ツバメウオはあまりいないですが、アカククリはたくさんいてくれます。

透明度がちょっと悪かったのですが、探検気分が増してくる感じです。

ゲストさん発見のクチナガイシヨウジは可愛かったですね~。

 

本日も1日ご利用ありがとうございました!!

【宮古島ダイビングショップ KANCHI】
 〒906-0006 沖縄県宮古島市平良字西仲宗根2-5
 TEL:090-7590-5531 FAX:020-4664-1837
 E-mail:kanchi@miyako-ma.jp
 URL:http://www.kanchi32.com
 お問い合わせ・ご来社お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です