連休最終日!!

はいさい! kanchiです。

本日(27日)は海お休みで。。。

昨日(26日)は伊良部島へ。透明度が良かったです。

1 スネークホール  2 クロスホール  3 沈船

一本目スネークホール&ハナダイの根へ。

透明度抜群! 光も入ってとても綺麗です。

浅場にはイワシ(ミジュン)が沢山♪

スノーケルで写真を沢山撮りたいと思いました。

アカネハナゴイの根も安定の美しさ、少し前からハナゴイの数も

増えてきていい感じです。

ホールはうねりがありましたので、浮上はなしで途中でUターンしてきました。

2本目はクロスホールへ! 人気ポイントで船の数が沢山~!!

穴に入る前のアカヒメジとノコギリダイを見ながらホールへ。

透明度も良く、とても綺麗でした。

ゴマモンガラもいないので、チャネルものんびり潜れます。

(画像は以前の)

2ダイブの方が多かったので、一旦帰港してから沈船へ。

のんびり潜ることができて、良かったです。

連休が無事に終わって、良かったです。

みなさんご利用ありがとうございました!!

 

 

 

 

【宮古島ダイビングショップ KANCHI】
 〒906-0006 沖縄県宮古島市平良字西仲宗根2-5
 TEL:090-7590-5531 FAX:020-4664-1837
 E-mail:kanchi@miyako-ma.jp
 URL:http://www.kanchi32.com
 お問い合わせ・ご来社お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です