久々の一の瀨ホールへ。

【コロナウィルス感染防止対策中】

3密になる状況を避ける為、自社ボートを完全に少人数制限しております。

(定員24名のところ、最大でも12名程度に制限)

スタッフ4名で1名につき、3~4名のグループのチーム分けになります。

 

検温

・ダイビング当日からさかのぼって、4日間検温したものを、スマホアプリに記録して下さい。

(必ず当日スタッフが検温記録を確認致します。)

*最近、ダイビング当日に4日間検温をされていないゲスト様をおことわりしたケースがあります。

このように、当店が定めたガイドラインに沿って以内場合は、ダイビング当日でも

お断り致しますのでご了承お願い申し上げます。

 

ご予約・メニュー参加前に必ずガイドラインをお読み下さい。↓

【最新】当店における新型コロナウィルス感染拡大防止のガイドライン

 

はいさい!! 本日は晴れました~!!

下地島日よりが続きます。

1 フィッシュパーク  2 一の瀨ホール  3 ミニ通り池

一本目はのんびりと、、、

ハマクマノミマンションやアカヒメジ、ノコギリダイの群れも沢山!

穴の中にはヒトズラハリセンボンもいました♬

ここでは、よくアカフチリュウグウウミウシをよく見かけます。

本日も砂地を歩いていました。

2本目は一の瀨ホールへ。

晴れ間が見えると光が差し込んできました。

奥の方ではアカマツカサやミナミハタンポが。

深い穴の方では余り生物がいないのも不思議です。

浅場の光の差し込みやこの淡い光の感じや沢山の地形の光景を楽しめます。

晴れ間が見えると、深い洞窟にも光が差し込み綺麗でした。

ミニ通り池も綺麗だったようです。

本日も1日、ご利用ありがとうございました!!

 

【コロナウィルス感染拡大防止の為】

船で嘔吐することは飛沫感染につながりますので、

前日は深酒をしないように、睡眠もしっかりとりましょう。

酔いやすい方は事前に酔い止め(アネロン)を飲むことをお勧め致します!

 

【宮古島ダイビングショップ KANCHI】
 〒906-0006 沖縄県宮古島市平良字西仲宗根2-5
 TEL:090-7590-5531 FAX:020-4664-1837
 E-mail:kanchi@miyako-ma.jp
 URL:http://www.kanchi32.com
 お問い合わせ・ご来社お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です