今日から何かゲストさんが多いような気が。。。

はいさい~!!

本日はハプニング続きの日でこんなに続くことがあるのかな??

と思う日ですが、なんとか1日が終わりました。

終わりよければ全て良しですね。。(^^)/

本日は

1 魔王の宮殿  

混み合いそうなので、まずは、リクエストポイントへ。。

一本目は余り人が入っていないせいか、穴の透明度がとても良いです。

光も結構差し込んでいました。

最近は棚上のハマクマノミがお勧めです。

 

2 中の島チャネル  

こちらの方が透明度が良かったです。うねりもなく、みんなのんびりと過ごせました。

船下にナンヨウハギの幼魚がいて、成長が楽しみです。

ホワイトチップ君たちも何を食べているのか、結構成長してきてます。

 

3 ツインケーブ 

光の差し込みが綺麗でした。後、以前いなくなっていたホワイトチップが

穴にいました。また行ってみよう~。

モザイクウミウシをゲストさんが発見。チャネルではミゾレウミウシもいましたし、

だんだんとウミウシの季節になってきたかな??

本日も1日、ご利用ありがとうございました!!

(画像は以前のです)

 

 

 

【宮古島ダイビングショップ KANCHI】
 〒906-0006 沖縄県宮古島市平良字西仲宗根2-5
 TEL:090-7590-5531 FAX:020-4664-1837
 E-mail:kanchi@miyako-ma.jp
 URL:http://www.kanchi32.com
 お問い合わせ・ご来社お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です