リクエストポイントへ!!

コロナウィルス感染防止対策中】

3密になる状況を避ける為、自社ボートを完全に少人数制限しております。

(定員24名のところ、最大でも12名程度に制限)

スタッフ4名で1名につき、3~4名のグループのチーム分けになります。

 

検温

・ダイビング当日からさかのぼって、4日間検温したものを、スマホアプリに記録して下さい。

(必ず当日スタッフが検温記録を確認致します。)

*最近、ダイビング当日に4日間検温をされていないゲスト様をおことわりしたケースがあります。

このように、当店が定めたガイドラインに沿って以内場合は、ダイビング当日でも

お断り致しますのでご了承お願い申し上げます。

 

ご予約・メニュー参加前に必ずガイドラインをお読み下さい。↓

【最新】当店における新型コロナウィルス感染拡大防止のガイドライン

皆さん、こんにちは!
今日(3日)のブログを担当しますリョウタです。
今日の宮古島は、気温が上がり船上は昨日よりも暖かくなりましたよー!

所々では晴れ間もみれてよかったです♪

明日以降も気温が上がってくる予報をしているので暖かそうですね!

 

一本目は、通り池へ
ドロップ沿いにいるハマクマノミは今日も綺麗でした!

イソギンチャクが赤色で良い色をしてます!!!
池の中に進んでいくと、ロウニンアジが登場🎶
帰る際にもいてサービス旺盛でした!

 

二本目は、トリプル(333)へ
棚上のアカネハナゴイは沢山いたり、その周辺では湧水が湧いていて温度差があり

寒かったり暖かく不思議な感じでした♪その他にアオウミガメやコバンザメも!沖の

方では、マダラトビエイやナポレオンもいたそうですよー!

 

 

三本目は、本ドロップへ
カスミチョウチョウウオがいつも以上にドロップ沿いに群れていたり、

亀裂にはロウニンアジがいました!
壁には、5㎝程のクロスジリュウグウウミウシがホヤをパクパク☺️

最後の方では、近くでロウニンアジも観察する事が出来たので良かったなぁ!

今日のブログは、この辺で・・・また次回のブログもお楽しみに!

【宮古島ダイビングショップ KANCHI】
 〒906-0006 沖縄県宮古島市平良字西仲宗根2-5
 TEL:090-7590-5531 FAX:020-4664-1837
 E-mail:kanchi@miyako-ma.jp
 URL:http://www.kanchi32.com
 お問い合わせ・ご来社お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です