伊良部島と狩俣エリアへ。

皆さん、こんにちは!
今日(1日)のブログを担当しますリョウタです
今日から5月へなりましたねー!
宮古島は、気温28度もあり波も穏やかなので良い一日となりました!透明度も各ポイント良かったです!今年のGWは天気が良さそうなので色々と期待ですね♪

一本目は、クロスホール&クロスチャネル
ホールチームは、入り口付近にいるアカヒメジとノコギリダイの群れを見たり、うまくまとまってくれたので写真にも良い感じに撮れたかな〜?☺︎
その他にも遠くの方でアオウミガメやグルクンの群れも沢山いましたね!

ホールから出るダイバーの泡がとても綺麗でした!

二本目は、Wアーチ
一つ目と二つ目の間に洞窟があって、中にはとても小さな伊勢海老の赤ちゃんやアカマツカサ&ハタンポがあっちもこっちも泳ぎ逃げ回っていましたねー!

洞窟を抜けた先の方では、オヤビッチャが岩に卵が沢山ありました!ハッチアウトの瞬間もいつか見れると良いけどなぁ~。

一旦帰港し、到着のゲストさんを迎えて、デベソ1へ。

珊瑚が綺麗で、アオウミガメが2匹観察できました。

すぐ深場に逃げちゃったけどね〜。。。

グルクンの群れと透明度が凄く良かったです。

 

本日も1日ご利用ありがとうございました!!

【宮古島ダイビングショップ KANCHI】
 〒906-0006 沖縄県宮古島市平良字西仲宗根2-5
 TEL:090-7590-5531 FAX:020-4664-1837
 E-mail:kanchi@miyako-ma.jp
 URL:http://www.kanchi32.com
 お問い合わせ・ご来社お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です