伊良部島エリアへ

こんにちは! KANCHIです。

17日はOW講習2日目! 来間ビーチで認定です!!

講習お疲れ様でした〜。コロナの時期はゲストさんの写真をなかなか

出しづらいところが、ありますが。こんなご時世なので。

 

本日(18日)は伊良部島へ! 連休に入りますので、

混み合いそうにないポイントに行ってきました。

少しウネリはありましたが、許容範囲でなぜだか

過去1の光の入りようでした😊

本日からのゲストさんなので、一本目はWアーチ

凪の海況なのか光の入り方が過去1な感じでした〜。

途中で台風の置き土産のカミソリウオペアも観察。

貸切なので、のんびり地形を満喫です。

洞窟内のミナミハタンポはいい感じでした。

2本目は伊良部エリアのもちろんクロスホールへ。

道中アオウミガメが休憩してました。伊良部エリアは亀が多くていいですね。

ホソカマスも見ながら、、

クロスホールの光の差し込みは、、ここも過去1の光の入りよう。。

今日が特別光が強かったのか!?オオモンカエルアンコウは行方不明でしたが、

光の差し込みを楽しみました。

一旦帰港し、3本目は沈船

カメラ持ってき忘れたので、過去画像です。。。

キンギョハナダイの群れとアカククリがいつものようにお出迎えしてくれました。

テンジクダイの群れもまだまだいてくれてました!

本日も1日ご利用ありがとうございました♪

 

【宮古島ダイビングショップ KANCHI】
 〒906-0006 沖縄県宮古島市平良字西仲宗根2-5
 TEL:090-7590-5531 FAX:020-4664-1837
 E-mail:kanchi@miyako-ma.jp
 URL:http://www.kanchi32.com
 お問い合わせ・ご来社お待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です